2013年6月25日火曜日

久留米GⅢ最終日なんだけど

今日も仕事でしかも徹夜前なのでテンションがかなりおかしい。
妙に心がざわざわ頭ズキズキ心臓バクバク・・・熱中症か更年期かorz

それはさておき、いろいろあって本当自分は人間が嫌いで人間が怖い。
ということを思い知らされ自己嫌悪。

それでも上手につきあうコツを覚えないとこの先生きてられません。
だったら生きられなくてもいい、嫌いなものは嫌い、怖いものは怖い!

久々でもないけど、そんなレベルの自己嫌悪に陥ってしまいました。
そんなヒマあったら部屋の掃除でもすればいいのに・・・ヤリタクナイ。

水から昆布・・・いい出汁取れそう・・・もとい、自ら鼓舞。
根っこから腐っている人間にはなかなか難しいけど、なんとかせねば。

でも多分必要にかられなければ(かられても)動かない気がするorz
ぼちぼち気晴らしに車券でも買いに行こうかな・・・
===
(おまけ)
お昼のラジオで嘉門達夫さんが来ていた・・・らしい。
でもってデビュー30周年記念の?新曲披露しまくっている。

そういえばおととい久留米にも来てたんだよな・・・ミタカッタorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。