2013年6月24日月曜日

勝手に明日の久留米GⅢ決勝予想

出走表(keirin.jpより)-→並び予想  619  825  73  4

(願望)地元記念 2枠(車)複 1=全
(現実)関東か? 2車複235ボックス
(穴狙)地味に怖い2車複4=全

というわけで、明日も仕事で生観戦は10,000%不可能だけど、
それでも仕事前に車券買いに行くくらいはできるかな・・・

畜生・・・行きたいよー!!(魂の叫び)
===
(おまけ)勝手に・・・やっちまったorz
質問攻めは嫌い、じっと見られるの大嫌い。
だからといってイライラしたりイヤミ言ったりしていい道理はありません。

まして「見て覚える」ために来てるような人に対しそれはあんまりすぎ。
わかっていたはずなのに、プッツンきてしまいました・・・orz

つくづく自分は器が小さいorz
===
(おまけ2)競輪も、似たようなもの、なのでしょうか・・・
パソコンは確実に今より昔の方が活用していた。
というか一太郎やLOTUS1-2-3が主流だった頃一番使ってた。(年が・・・orz)

そのせいか最近のOS(という言い方でいいのか?)にはついていけない。
それでもワード、エクセルにはついていこうとしていたけど、新しくなればなるほど、扱いにくくわかりづらくなっている気がする。

(Windows98ごろのワード、エクセルが一番使いやすかった・・・orz)

というわけで、ここ数年ご無沙汰してたら、完全に浦島太郎になってしまった。
とはいえ今の仕事で使うか?と言われると、正直・・・なんだけど。

それでも個人的にはワード、エクセルは改悪まっしぐらに思えてならない。
本当に使いにくくてイライラする・・・ので当分使わんだろうなorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。