2013年11月13日水曜日

11月13日

自分にとってこの日は、会ったこともない(「舞台で見た」は会ったとは言わないと思う)他人の訃報を悼む人でなしMAXの日。

正直いまだに「その日」のことを思うと胸が痛む。
本当に赤の他人なのに何故そこまで?自分にも分からない。

それでも思うのは、後悔しない人生なんて断じてないと思うけど、それでも1度きりの人生、やりたいことをやって生きた方がいいはず。

だから志半ばとはいえやりたいことをやりぬいたいい人生だったのでは?
少なくともやりたいことがあった、というだけでもいい人生だったに違いない。

そう思い込むことによって、気を紛らわせる方法を覚えた。
つくづく人でなしでございます。合掌。
===
(おまけ)超チラシ裏(略)
あまりいいことではないがそれでも毒を吐けるうちはまだマシ。
本当に非道い状態になるとそれすらできなくなります。

口をひらくと何を言うか分からない、動くと何するか分からない。
たぶん何もしないのが一番だと思うけど精神がもたない。
ゆえに自分で自分の首をしめるような言動がエスカレートする。
誰の声も聞こえず誰の姿も見えずただ醜態をさらし自分で自分を(略)

そのうちそんな自分自身にも耐えられなくなってくる。
それでも何もしないということができずさらに自分で自分の(略)

そうなる前に手を打たないと、取り返しのつかないことになる。
わかっちゃいるけど、醜い自分をコントロールできない。

とりあえず犯罪おこさないよう気をつけよう。。
===
(おまけ2)狂気には狂気をぶつけるに限る?
いろいろと物議をかもした?「ミス芸大2013」Dチーム、
優勝したということは知ってたが、どんなステージしたか見たかった。
ので探した。芸祭TV(「本番」の方)

残念ながら全部を見ることはできないけど、相変わらずでございます(?)
カオスというか意味不明というかわけわからんというか・・・

それでもここまでやりきったら天晴だと思います。
ついていけるかどうかは別にしてw

というわけで・・・一度きりの人生、楽しむしかない!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。