2013年11月28日木曜日

競輪祭初日なんだけど

おまけに今日は休みだったけど、ドームにも行かず、それでいて家の中にいると発狂しそうだったので、自転車に乗ろうとしたが脚に力が入らず断念orz

仕方ないので徒歩でそのへんウロウロしていると、ガチで死んだと思ってた(失礼)猫と半年ぶりくらいに再会し、ひとり勝手に狂喜乱舞した豚(略w)

ゴン太くん元気かな?というより生きてるといいが・・・
(※ゴン太くん=ドーム駐車場あたりで見かけたおじいちゃん猫)

そんなに気になるなら直接会いに行けばいいだろう!?それができれば苦労しない・・・というよりそれだけは絶対にできない&やってはいけない。

そう思いこんでるだけかもしれないが、少なくともそれが現実。
そういうことです。みなさん明日も頑張ってください。(何を!?)

18:40追加・・・今週「くるリンGO!GO!!」更新早くね・・・?

17日にサテライト中洲で?開催された競輪祭壮行会のもよう。
とりあえず津村洸次郎(福岡・101期)選手がアホということはよく分かったw

中洲が遠いとか、会費がかかるとか、そういうことより、この手のイベントに何を期待すればいいのか全然分からなかった・・・

最近、こういう思いが強い気がする。
競輪に、競輪場に、競輪選手に、何を期待すればいいのだろう?

そういうこと考えだすと終わり・・・かもしれない。
そういうこと考えず競輪場に行って選手を応援してた頃が懐かしい。。。
===
(おまけ?)午前中に書いた「狂人のひとりごと」を後ろに回しましたw

「プロ意識」とか「高いスキル」とか「専門技術」とか、そんなのどうでもいい。
退屈せず、嫌な思いせず、穏やかにのんびり過ごすことができれば。

それなのにどうしてあなたたちは「プロ意識」とか「高いスキル」とか「専門技術」とかをひけらかし押し付けようとするのですか?

それらを持つあなたたちは上等で、持たない私は下等とでもいいたい?
私はあなたたちの優越感、欲求不満、点数稼ぎの道具ではありません!

朝からそんな気持ちでいっぱいになって目が覚めてしまったorz
(直前に見た夢がものすごく自分にとって屈辱的だったのが原因?)

というわけで、今日も我ながらものすご~~~く病んでます。
今日は楽しい楽しい?競輪祭の初日なのに・・・orz

それでも「プロ意識」とか「高いスキル」とか「専門技術」とかにこだわる気持ちも分かる・・・気がする。

たとえ現場で何の役に立たない、立てられなくても、ヘタにそういうの持つことでかえって己を苦しめる結果になろうとも、不安だから、それらを武器とし盾とする。

ぶっちゃけ武器の重さに身動き取れず自滅するのが関の山だが。
それでもあるだけで安心する。ホントつまらない執着。だけどそんなもの。

というわけで今日も元気に病んでます。
家にいると発狂するかもしれないので外にでよう!

え?家の掃除?なんのことでしょう?(ぉぃw)
===
(おまけ)こういうとき、ドームはいい・・・のか?
今日の福岡はとても寒く、平地でも雪がチラチラ・・・初雪ゲット!
だけどこうなると一気に意欲が低下し、冬眠から永眠したくなる(ぉぃ)

だからこそ、家でまったり楽しむスキル必要だよ~
家の中でも体操とかストレッチとかもできるし~もちろん試験勉強も?

というかその前に家の掃・・・え?なんのことでしょう?
モヤモヤには身体動かすのが一番いいとは思うけど、それだけはしたくない。

どれだけ掃除嫌いなんでしょうワレw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。