2013年11月29日金曜日

競輪祭2日目なんだけど

福岡勢は苦戦してますね・・・ううむ、残念orz
かくなるうえは先頭誘導員を見て萌えるしかない?(超失礼!)

というわけで?競輪と全く関係ない毒を吐きたいので勝手に吐く。

人のいちばん触れてほしくないところを容赦なくついてくる人がいる。
悪気なくやってるとしたら余計タチが悪い。

自分こういうの死ぬほど嫌い・・・ってテメエ幼稚園児かよ!!
だけど悪気がないのは悪気があるよりはるかにタチが悪いと思う。

実際のところは、ある程度の悪意をもってのことだと思うけどね。
そうやって心理的に揺さぶりかけて、事故起こすのでも期待してる?
それで苦しい立場に追い込まれるのはアンタの方だと思うけど・・・

というわけで、いつボロが出るかわからないくらいムカつく1日でした。

精神的に超アレすぎな(略)の勝手に作り出した妄想かもしれないにせよ、からかいの対象になるのは死ぬほど嫌だし、こういう心理戦はもっと嫌だ。

だけど競輪選手はもっとえげつない心理戦やってるんだろうな。
己の目的達成のためなら、選手もファンも平気で裏切り傷つける。

それができない選手は選手として大成しない。それが勝負の世界。
そういうこと。アンタも負けずに頑張れよ。(何を?)

・・・ここまで書いてやっとレースダイジェスト見る気になった。
こういうときは選手の走り見てすっきりするに限る!?
===
(おまけ)超勝手に・・・祝・競輪小僧人生初?小倉あっせん記念
勝手に旨い店でも紹介したいけど、地元民の方が意外と旨い店知らないorz 
外食もあまりしないし・・・

とりあえず自分がよく行ってた?お店を勝手に紹介すると・・・

「資さん」(競輪場から徒歩圏内・・・実は隣のちゃんぽん屋の方が好きw)
「四方平」(ラーメン食べながらお寿司が食べられる店)
「とん」(小倉駅前のエロ街にあるけどここの水餃子は最高)
「麵屋 まるいち」(鳥町商店街にある元競輪選手がやってるラーメン店)
「カレーのいーとん」(姫同行すること想定してオシャレなお店もw)
「金田家」(行橋市役所前にある元選手がやってる店)

高級なお店は紹介したくでもできませんorz
もし地元選手とお近づきになれたら、選手に紹介してもらってください。

ただ、北九州の魚は、スーパーの半額パック寿司でも絶対旨い!
個人的にはスピナ大手町店のアジの握り(十貫398円→半額!)がオススメw
(ドーム帰りによく買って1人祝勝会?してましたw)
ついでに店内のコーヒーショップでコーヒーソフト買って食べたり・・・

あと、自分は行ったことないけど、南小倉駅前にある「ビッグベアーズ」ピザの食べ放題は12R先頭誘導員行きつけのお店との噂も・・・超ローカルw

なんだかんだいって競輪ライフ満喫してたんだな・・・しみじみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。