2014年8月10日日曜日

台風・・・?

徹夜仕事中、台風情報で宇野港(玉野市)の映像が出るたび燃え上がる。

たぶん対岸の高松港の映像も出てたと思うが、宇野ほど多くなかった気がする。
プラス誠に失礼ながら、高松みてもあまりピンとこなかった・・・ごめんなさい。

じっさい高松の方が滞在時間は長いけど活動時間は玉野の方が長かったからね。
あの店とか、あの店とか、行けなかったあの店とかもいつか行ってみたいな・・・
ってアンタ、思いっきり仕事中なんですけど!?・・・ごめんなさいm(__)m

というわけで?今年2度目の徹夜中に台風・・・のはずが、アレ?みたいな結果に。
正直肩すかしくらった感がないわけではないが、それでも無事に済んでほっとした。

非常に不謹慎だと思いますが、これが正直な感想です。
===
(おまけ)今夜は「スーパームーン」らしい
というわけで外に出て月を見てみたけど・・・雲の間からチラチラ見える程度orz

それでも見えるだけいい・・・というかこれはこれでいい?(変態w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。