2014年8月31日日曜日

徹夜後

帰宅→風呂→メシ→洗濯→爆睡→現在に至る。5時間は寝た・・・かな?

正直な感想・・・もったいない!(久々の好天なのに!!)
それでも洗濯(からの洗濯物干し)ができただけ良しとしようv

富山GⅢは金子貴志(愛知・75期)選手が優勝。(豊橋出たばかりなのに大変だ)
おめでとうございます。(けっこういい配当だったので軽く歯ぎしりしたのは内緒w)

その富山GⅢでDokant!7の的中者が出たとか。

4億うんぬんと言ってるけど実際は税金ひかれるのでかなり額は小さくなる。
(それでも億単位の金はもらえると思うけど・・・)

というかここで的中出てしまうとまたゼロからのスタートなので売上が減る?
(はたして4億うんぬん集まるまで何年かかったのだろう?)

いっぽう寝ながら聴いたJRAのWINなんとかは毎週億単位の金が集まり、毎週けっこうな配当金?ゲットする人がいる。

競輪の方が先だったのに(たぶん)この差は何!?
やはり毎週ラジオ(テレビも?)中継してるというのは大きいのか?

いっぽうで競艇は・・・競輪以上に御無沙汰してるからわかんないorz
それでも若松は(一部スタンド閉鎖など苦戦しているとはいえ?)連日大盛況とか。
しかもSGだろうが一般戦だろうが関係なく小さな子ども連れた家族が多いとか。

あのへんほかに娯楽がないからね。(一応近くに大型ショッピングモールあるけど)
などと超失礼なひとりごとか毒かわからないことをつぶやいてみる。

とはいえ最後まで若松と福岡には馴染めきれなかった・・・芦屋には懐いたけど。
一方それ以上に懐いた(つもり)山陽オートはどうなっているだろう?

どちらもいろいろあって自転車で行けなくなってしまってから全然行ってないorz
(さすがに交通費払ってまで行くほどの情熱もお金も余裕もない)

というわけで?今日で8月も終わり。
明日から9月・・・心機一転がんばりましょう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。