2014年8月26日火曜日

病院DAY

というわけで?1日に3軒も病院に行ったらさすがに疲れた。
本当はあと2軒+美容院にも行きたかったが・・・

最初の病院で運動不足を指摘され、運動によって前回に比べ悪化した数値も改善するのではと言われたが、超正直、今の自分には運動するほど体力がないorz

一方で足の痺れや突然の膝カックンは今のところ小康状態だが、こちらに関しては(全然しないのも問題だが)あまり動かしすぎないように言われているし・・・

一体どうすりゃいいねん!?(とりあえずラジオ体操がんばろう?)

そして歯医者・・・正直、超お高い手術をお願いした時点で「カモ」認定されてしまったかも・・・故に徒に時間と金かかる治療しかしてなくない?

超失礼・・・だけど貴重な時間と金を費やし痛い苦しい思いをするのに耐えられなくなってきた・・・おまけに事前説明がないから今から何されるか分からなくて恐い。

しかも(半年くらいで終わると言ってたはずなのに)まだ手術が終わってない!?
なんだかなぁ・・・超正直、手術をお願いしたことをものすごく後悔している。

愚痴失礼・・・それでもあと1つ、上向いた状態で口開けると唾が喉に入り込んで死にそうになるから、放置するときはせめて頭を起こしてほしい。

というわけで?もともと病院嫌い、医者嫌いだったけど、あらためて病院への不信感絶賛増殖中・・・これからどんどんお世話になるだろうに・・・困ったもんだorz
===
(おまけ)たまたま寝ながらラジオ聴いてたら耳に入った
まずは勝手に動画を貼り付け。 
宮沢りえ 「GAME」(本人的には黒歴史だったりして・・・ごめん)

良く聞くと違うと思うが「競輪」にしか聞こえない・・・特殊な耳のなせる技か?

というわけで、この曲、競輪PRに、使えないかな・・・?
なんなら本当に「競輪」という歌詞にして、別の人に歌っていただいたりして。

間違いなく著作権その他いろいろ問題あると思うけど、是非・・・と思っていたが、もしかするとすでに使っている?

断じてそんなことはないと思うが、何度か聴いていると、似たような曲(もしくは本曲?)、競輪場内で聞いたことある気がしてきた。

つくづく自分の耳は特殊だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。