2014年8月14日木曜日

ブロガー

今日は休みなので、最近オープンしたばかりの店に行ってみた。
正直な感想・・・安くもない、旨くもない、なのになぜ満席?

そんなことを思いながらふと隣を見ると携帯で写真撮りまくっている。
ブログとかツイッターとかフェイスブックとかにアップするのだろうか。

今のご時世、そういう人が多いのだろう。自称プロみたいな人もいるとか?
そして店側も、そういう人によって支えられているのかもしれない。

競輪もそういう人を取り込めればいいのに・・・というか、サクラでもいいから、そういう人、作っちゃえばいいのに!?

私、ごく普通の主婦だけど、実はとっても競輪が大好き!
今日も主人と子どもを送り出し、家事が終わったら競輪場へGO!
場内で食事を楽しみながら車券購入、今日も儲けた超ラッキー★

みたいなコンセプトで、競輪場のこと、車券のこと、選手のこと、近くのお店のこととかをオシャレな写真付きで毎日?更新。

はっきりいって超胡散臭いけど、ブログ更新&アクセス数に命を懸ける人たち(特に主婦層・・・偏見失礼)を取り込めればしめたものかもしれない。

作者が誰かなんて関係ない。ぶっちゃけ競輪場スタッフによる捏造でも全然OK。
今はやりの?「正体不明 謎のカリスマ主婦ブロガー」みたいな感じで是非・・・?

そんなふうに考える自分超黒いorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。