2014年8月27日水曜日

樽募金

国営ラジオ曰く、広島カープが大水害義援金の募金活動を行ったらしい。

いいんじゃない?というか、競輪、先こされましたね・・・もしかすると既にやってる(けどニュースにならなかっただけ)かもしれないがorz

それでもこういうとき「こそ」公営競技は猛烈に存在をアピールするチャンス!?
とはいえ広島競輪も宮島競艇も場外しかやってない・・・だから何!?

とりあえず災害を売名に利用しよう的な考え方はやめましょう。
それでも残念ながら義援金が復興支援に使われる可能性は極めて低いと思う。
だったら最初から「宣伝費」と割り切ってしまわないと大事なお金は出せません。

そういうことです。競輪もさっさと売名しちゃおうぜ!?(超黒いorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。