2014年8月13日水曜日

県民百貨店!

昨日はR・ウィリアムズの自殺で凹んだまま徹夜仕事に突入。
何とか無事終わりそうと思ったら今度は県民百貨店閉鎖の記事。

あくまで記事のタイトルだけ見た状態だったのでまだ決定じゃないかも?的な淡い期待を持っていたが、どうやら本当らしい。

県民百貨店閉店のお知らせ(県民百貨店HPより)

真っ先に思ったこと・・・あのお店はどうなるんだろう?
(8階?にある太平燕の元祖と言われている(らしい)中華料理店)

それでも少なくとも来年2月28日までに熊本に行かなくてはいけなくなった(ぇ)
10月の熊本GⅢかあるいは他の開催かもっと非道く場外or競輪を無視するか・・・
(一応今日は熊本FⅠ最終日・・・今からだと着いたころには終わってるorz)

それでも行こうか行くまいか迷った時に背中を押す場所なだけに行っておきたい。
なんだかんだいって熊本は競輪より食べ物と観光メインなところあるからね(失礼)
===
(おまけ)あの~・・・仕事中なんですけどぉ・・・
職場のテレビに大宮公園駅が映って激萌え(死体遺棄容疑者逮捕のニュース)

だけど同じ番組で、元競輪選手が強盗犯を確保したというニュース(本人映像あり)が流れていたらしい。

しかも「あの」左京源皇(さきょうみなもとのすめら)元選手とのこと。
情報源に基づき半信半疑で番組をチェックしていると・・・あった。

NEWS ZERO(24分30秒ごろ)

真っ先に思った感想・・・もったいない!!
(「元」選手でなければ(現役ならば)競輪PRに使えたのに!)
(あと少し見ていたら生でニュースを見れたのにw)

全ては後の祭りだが、それにしても、本当に、もったいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。