2014年8月21日木曜日

小姑的・・・

今週の「くるリンGO!GO!!」見て思うこと

①今週も「水の祭典」の報告動画じゃないんだ・・・?
(いちおう練習シーンみたいなのは放送されてたみたいだが)

超正直な感想、祭りのとき、久留米競輪の取材しなかったな~!?
どういう理由かしらんけど。

②以前(先週くらい)放送されたのと同じインタビューがある・・・よね?
(いちいち検証するヒマも気力もないが、確実に同じのがあります)

何だこれ、手抜きにもほどがある・・・後半は番組と関係ないCMだし。
もしかすると全部過去のインタビューの使い回し?と疑いたくなる。

なんだかなぁ・・・あんまり変な疑いからの不信感もちたくないんですけど。

それでも不信感は簡単に芽生え気が付けばとんでもなく大きくなるからね。
まして自分はものすごく不信感育てるのも育てられるのも上手だしorz

そんなの育てても何のメリットもないのだけど、気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。