2014年8月12日火曜日

明日からお盆だけど

明日から「サテライトみぞべ」内に「オートレースみぞべ」がオープンするらしい。

だけど気がつけば「ラ・ピスタ新橋」「サテライト横浜」「サテライトきもつき」も競輪とオートが買えるとか。
(「サテライト双葉」に至っては競輪、競馬、競艇、オート買えるとか・・・スゲエ)

なるほど、場外売場の方がそういう方向にもっていきやすいのか・・・だったら近畿、四国、東北、北海道のサテライトのどこかに(略)

競輪もだが、まずはそういうのが存在する、というのを示さないとね。
もっとも「売上」という名の結果が出ないとお話になりませんが。。。
それでも生観戦できない場外だからこそ選べる楽しみがあった方がいい?
===
昨日はじめてニコニコ動画の方で小倉の観客締め出し競輪を見た。
といっても最後の5分くらいだけだが・・・

お通夜みたいな雰囲気、たいへんけっこうでございました。
たぶんある意味いちばんおもしろい時間を見たのだろうww

視聴者数も多いようで何よりでございます。売上につながってるかは別ですがw
===
そんなこんなで世間では明日からお盆・・・だけど自分には関係ない。
それでもこういう行事ごとができるのは平和な証拠だと思います・・・合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。