2014年8月2日土曜日

勝手に明日の向日町GⅢ予想

12R S級決勝 並び予想 17 9 86 24 35

(願望)地元記念 2車単7-359
(現実)記録更新 2車単3-579
(穴狙)2車単より高いワイド狙 ワイド6=全

万一参戦するなら「願望に徹しつつ傷は最小限(?)」2車複3=7 1点のみ。

といいつつ個人的にはこっちの方が気になる。

11R S級ワールドステージ 並び予想 18 62 374 59

(願望)漢気継続? 2車複1=837
(現実)他場更新? 2車複3=7
(穴狙)根拠ゼロw 2車複2=4

といいつつ超失礼ながら本当なら1番出てほしい選手が出ていないのはさびしい。

もっとも、いろいろあって(?)完全にこの手の世界とは決別、夢も希望も捨て、ビジネスと割り切り超安全運転で競輪選手してるような状態みたいだけど・・・
(あくまで個人の勝手な感想ですご了承ください)

なんていうか・・・日本人は特に(?)「お上(日の丸)」が絡むと途端に尊大というか超上から目線というか人間を人間扱いしなくなるからね・・・。

だからいわゆる「善良な市民」というヤツはヤクザより怖い。あとやたら組織の大きさとか実績とか数字とかにこだわる人も・・・超私事な偏見失礼orz

それでも組織の大きさ(特に支部数とか会員数とか)自慢する組織って信用できない。実績をムリヤリ作って自己満足にひたってるような組織は尚更。

だけど組織ってそんなもん・・・せいぜい組織に潰されないよう上手に利用しよう・・・と思えば思うほど組織に潰されそうで怖い。

そういうふうに思っている人、けっこういると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。