2014年8月16日土曜日

元〇〇

なんでも元ホークス選手がまた逮捕されたとか。
しかも2回目と思ったら3回目だったらしい。(実際はもっとやってるかも)

調べてみると今年はほかにも元ホークス選手が逮捕されているようで・・・
(詳しくは知らないが病気を自作自演し自暴自棄になっていたとかいないとか)

元〇〇という肩書はプラスかマイナスかと言われるとマイナスでしかない!
あくまで精神的にアレすぎる(略)の偏見だが。

それでも勝手に期待して勝手に失望してんじゃねえ!と言いたくなる・・・かも。
「元〇〇のくせに」「本当に元〇〇?」みたいな言い方されるのは死ぬほど辛い。

どんなに頑張っても過去を変えることはできない。これほど辛い現実はない。
それでも過去を言い訳に現在や将来を貶める筋合いはないのだが・・・

精神が変な方向に行きつつあるのでこのへんでやめて散歩にでも行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。