2015年9月13日日曜日

初心者教室@サテライト中洲

特別室?に案内され入会手続き(無料キャンペーン継続中)

会員証は郵送しないので取りに来てください・・・取りに行かない人いそう。
ぶっちゃけ自分2~3年前いちど手続きして取りに行ってないんですがw

特典は車券購入券500円分×2枚、ロイヤル席招待券1枚、お茶、お菓子。
関係者(元選手ではない)らしい方から初心者教室という名の予想会。
買った車券は見事的中、500円が1,620円に化けてメデタシメデタシ。

その後はロイヤル席でごゆっくり~(予想紙、スリッパ付)
ちなみにその後はざんぱ~いorz(競輪、オートとも)
岐阜GⅢ10R&山陽オート11Rが終わったところで退場。
帰宅後確認したら関係者らしい方の決勝予想は的中したようである。

前に行ったときも思ったが、トイレなんとかならんかのう。
一般席に男性トイレと多目的トイレだけ。ロイヤル席にはトイレがない。
女性トイレがないので女性は多目的トイレを使用するしかない。
これじゃ女性、特に若い女性はよりつかないだろう。
個人的には特別室?に行く途中に飾られているサインをじっくり見たかった。

上の階にはエクセル博多(JRA場外売場)冷やかしで入ろうとしたが有料。
競馬場なら15時過ぎたら無料とかしてくれるのに・・・結局入らず。
同じビルに選手もよく利用する?スポーツジムがあるらしい。

その後はイムズで献血(天神の献血ルームの方が快適&特典も多いw)
回数制限の都合で成分献血しかできず思いのほか時間がかかり自転車置き場の営業時間に間に合わず翌日取りに行く羽目に。延滞料金えらい高い・・・とほほorz

天神方面にわざわざ行きたいとも思わないので利用機会はほとんどないと思う。
まして前に会員証を取りに行ったとき時間外とはいえ何でそこまで!?みたいなことがありあまりどころでなくいいイメージを持っていないし・・・

そういうわけで入会手続きしたけれど会員証を取りに行くかどうかかなり怪しい。
それでも行くとしたらオートのために行くだろう。
ああ生きてるうちにもう一度、山陽オート行きたいな・・・飯塚でもいいけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。