2015年9月15日火曜日

秋の花火

自転車で行ける距離にある神社で花火の奉納があるというので行ってきた。
思ったより山の上できつかったが思った以上に綺麗で迫力満点だった。
今まで知らなかったのが悔しいが今年知ったので来年また行けたら行こう。
ナイアガラ
すげえ音w
それにしても自分の花火好きもかなり異常な域に達していると思う。
もしかすると花火の美しさより花火の音が好きなのかもと今回の花火で痛感。
なるほど本当は競輪よりオート好きかもしれないなわけだw

それにしても花火と花火の間にいちいち協賛企業・団体読み上げるって何よ?
だけど一方で競輪もそういうのやってしまえばいいのに・・・と思う。

もっともこの手の輩はいちど協賛してしまうと後から後から次々におねだりというか強請りというかタカりというかで骨の髄まで吸い取りそうで怖いけど。

それ以前にギャンブル系はお断りされそうな気もしないでもないが・・・
(パチンコ屋が協賛になっていたか否かは確認できず)

いずれにせよこういうことができるうちはまだ大丈夫だと思う。
そのためにも健康と生活を守らなければ・・・ファイト?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。