2015年9月30日水曜日

防府に来ています

たまたま徹夜明けからの明日休日&明日からレース開催が重なったのでつい。
テメエどれだけ防府好きなんだよっ!!(笑)

とはいえさすがに徹夜明けからそのまま防府入りはいろんな意味できつかった。
故にナイトパックが適用される20時まで待ちきれずお泊り先へ直行。
数百円~1,000円ほど割高になるが我慢できなかったものは仕方がない。

ちなみに今回も今まで利用してた店でなく(前々回、前回と同じ)別の店にした。
本当は今まで利用していたお店の方に行く予定だったが断念。
たぶんこれからもよほどのことがない限り行くことはないだろう。

理由は簡単。
分煙されているお店とされていないお店なら、迷わず分煙されてる店を選ぶ。
タバコ臭いの嫌なんじゃ~(怒

だけど分煙されてるはずなのにタバコ臭いなぁ・・・
初めて入ったときは感動するほど臭くなかったのに。
これでもマシな方なのか?今まで利用していた店はもっと臭いのか?

とりあえず早く寝よう。
明日はモーニング競輪ゆえ早朝佐波川は厳しいと思うが。
せめて第1レースに間に合うようにしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。