2015年9月8日火曜日

前橋MNなう

なんか競輪場近くのコンビニの話で盛り上がってる。

武雄最寄ローソン潰れたってマジ?
久留米は競輪場前セブンで選手を見たことがある。
小倉はセブンが近くにあったが一度も入ったことがない。
高松は近くのローソン?に予想紙が売ってあったのを覚えてる。
それ以外は覚えてない。

その後はオートいらんだのだの競馬いらんだのの話。
自分的にはオート≧競輪>>競艇>>>>>競馬
本当はオートが一番好き。あの爆音がたまらない&選手がかっこいい。
だから自転車片道3時間かけて山陽まで行ってたんだよな・・・遠い目。

レースよりコメントで盛り上がるのがニコ生競輪。
嘘も多いが貴重な情報源にもなる。

だけど肝心のレース予想がいまいち自分的に盛り上がらない。
というかさっきまで別の動画見てたしまた別の動画みようと思ってるけど。

それでもアホ動画見てゲラゲラ笑いながらコメントで世間話は楽しいな。
人間としてそれってかなりどうよと思うけど・・・

ま、いっか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。