2015年9月10日木曜日

国勢調査

IDとかパスワードとか記載されたインターネット利用案内が郵便受けに入ってたのはいいが、郵便受けに中途半端に入れるってバカですか!?

「第三者に渡らないよう取扱いなどには十分ご注意ください」と書かれているのに思いっきり郵便受けの外から第三者が抜き取れる状態なんですけど!?

たぶんアパートの人はみんなこの仕打ちを受けている。
実際今も同じアパートの人の利用案内は抜き取れる状態。

自分の手元にある利用案内も誰ががすり替えたものかもしれない。
すり替えたところでどうなるものでもないと思うが・・・

それでも勝手に抜き取りデタラメ入力して送信することはできる。
これが日本という国が行う、国勢調査です。
マイナンバーなんて導入された暁にはどれだけ個人情報ダダ漏れだか(怒

そんなわけでぶりぶり怒ってたら「競輪居酒屋はしもと」見損ねたorz
だけど本当にこの国は個人情報ザルですよ。
マイナンバーなんて導入されたらホントどうなることやら・・・拒否したいマジで!

だからといって外国に逃げるなんて恐ろしいことできない自分終わりすぎorz

それよりも終わってると思ったこと・・・職場のテレビにて濁流に飲み込まれる家を見て「これで復興支援名目で競輪の宣伝できるね」と思った自分orz

だけど他人の不幸も己の宣伝に利用するくらいの強かさがないと生きていけない。
また大々的に募金活動とかやって競輪PRしちゃいましょう~♪

俺って汚い!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。