2015年9月6日日曜日

ちょっとどころでなく毒を吐きたい

できない人に無理にやらせるのは虐待と同じ
「便所の100ワット」って言葉知ってます?
権力とは都合の悪い人を排除することか

みんながみんなアンタみたいに有能でやる気満々とは限らない
だけどそうでない人は都合の悪い人とみなし権力駆使して排除する
そうやってイエスマンばかりの集団に成り下がった組織に未来はない
裸の王様もいいとこ

だけど組織全体がそんなふうになってしまったらおしまいだ
どうせおしまいなんだから組織の恥部ガンガンさらした方がいい
案外そこから道が開けてくるかもしれないよ

無能には無能のやり方がある
無能なくせに有能なフリするヤツが一番タチが悪い
そのことをよく覚えておけ

できないのに無理してやるよりできる人にやってもらった方がいい
それだけのことだけどそれが気に入らないらしい
何もかも自分たち「だけで」やらないと気が済まないらしい
それってただの自己満足じゃない?なんて絶対言ってはいけないらしい

他人の力を借りることができない人間のできることなんてたかが知れている
って超ド級の人間嫌いで他人の手を借りるの大嫌いな人間に言わせるな

そういうこと
競輪界ってそんな組織じゃないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。