2015年9月23日水曜日

超勝手にオールスター決勝予想?

第11レース S級決勝 発走予定16:30
並び予想 856 39 71 42

ちなみに超私事ですが並び予想は車券買って帰宅してから知りました。
前日徹夜仕事ゆえ第10レースまでしか見てなかったものでorz

で予想とか関係なく出走表を見て買った車券がコレ。

2車複3=1257 3連複3=1257=1257 各100円

ちょうど1,000円買うつもりで3連複の7を削ったら300円おつりがでたので急きょ7も追加したという徹夜明けゆえ計算できない脳みそはさておき・・・

単純に、もうそろそろいい加減稲垣さん勝てよコラ!なレースと予想しました。
稲垣さん自身より昨日準決の村上兄と今日の番手の稲川の漢気に賭けます。
どれだけ浪花節的な目で競輪を見てるんだかというツッコミはなしで。

ここまで打ち込んだところでいい加減眠いので寝ます。
多分目覚めたら決勝終わっているだろうなorz
===
(結果)7-1-3 辛うじて三連複2,040円的中
目が覚めたら決勝途中、新田捲り神様番手稲垣さん8番手・・・あああ・・・でした。
ガミらなかっただけ良しというか一応倍増だから良しとしましょう。

というわけで新田祐大(福島・90期)選手おめでとう&ありがとうございます。
いったん削ったのに300円おつりがでたので急きょ追加してよかったゴメンナサイ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。