2015年9月18日金曜日

優勝セール

はじまった。優勝しようがしまいが内容は変わらないと思うが・・・

とりあえずセールはあと1回か2回かくらいの関心しかない。
(日本シリーズ進出だとあと2回、そうでなければあと1回)

地元選手GⅠ制覇おめでとうセールなんてまず絶対ないのにねぇ。。
そういうのやってくれるお店があれば競輪ファンも増える・・・かも?
(GⅠに限らず地元選手が優勝すれば何かしてくれるお店みたいなの)

競輪場HPに「地元選手応援店」みたいなページを設け、店名、住所、電話番号、あればURL、お店の紹介および特典を掲載・・・みたいな。

本当は本場開催で地元選手が勝利すれば何かしてくれるお店もほしいが。
場外は厳しいのでせめて場内の食堂、売店でやってくれると嬉しいかも?

なんだかんだいって元選手のお店はじめ、選手や競輪場と密接に関係してる店は少なからずあるはず(そういうの癒着というのでは?というツッコミは無視!)

そういうところと上手に手を組んで相互利益を生み出せたらいいのに。
地元の人も思わぬ特典にびっくり&競輪への興味が出てくるかも??

というわけで明日から松戸GⅠオールスター。
選手でもファンでも関係者でもない人間に何のメリットがあるのか?
そのへんを何とかしないと競輪ファン新規開拓は難しいだろう。

というわけで?ファンでもないのにセールに群がる人たちを見て勝手に妄想失礼。
===
(おまけ)ハッキング?ウイルス?やだ何こわい!
久々にブログ更新とされてると思いクリックすると変なサイトにジャンプする。
これまでも何度かあった。タイトルと同じものから全然関係ない物まで実に様々。

かと思うとブログの中に全然関係ない記事が入り込んでたり???
(福岡選手会ブログの最新記事は勝手に入り込んだ宣伝記事ぽい)

こんなこと続くと「競輪ブログ一気読み」が怖くなります。
クリックする方が悪いと言われればそれまでだが悪質サイトへ行きたくない。

なんだかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。