2015年10月10日土曜日

徹夜前

超どうでもいい話だが、部屋の電球が切れた件について。こたつテーブルとカラーボックスを駆使したらなんとか届いたので、朝イチで電球買って交換しましたv

思いのほか電球代が高く尚且つ命がけだったけどorz
故にぶっちゃけ業者呼んだ方がよかったとかなり本気で思ったけどorz

それでも今の自分の部屋の状態で業者呼べると思う?掃除するの面倒だぞorz
とはいえそんなこんなですでに疲労困憊・・・今日徹夜なのにどうすんねんorz

話変わり今日から熊本GⅢ。本放送とは別に?インターネット放送するみたいな感じだったけど、今のところJP、Ust、ニコ生いずれも、そんな気配はない。

ま、そんなチェックするヒマあれば、早く寝ろ!って話です。zzz・・・
===
(おまけ)だから早く寝ろって・・・
小倉競輪選会ブログ見てやってみたくなったのでやってみたらこんなんできた。
ちゃんりおメーカー
たぶん似てると思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。