2015年10月13日火曜日

熊本GⅢ最終日

優勝は武田豊樹(茨城・88期)選手でした。おめでとうございます。
え?車券?・・・・惨敗でしたが何か??

というわけで(?)勝手に今日の戦績をば。
1Rハズレ
2Rハズレ
3Rハズレ
4R320円的中
5Rは昼食のため締切に間に合わず
6Rハズレ
7Rハズレ
8Rハズレ
9Rハズレ
10R670円的中
11Rハズレ

以上、惨々たる結果(今日だけでトータル1,710円負け)でしたorz
しかも第9Rに至っては789ボックス買う予定がまさかのマークミス!
どっちにしろ外れてるから一緒なんですけどねorz

というわけで?3日間トータル3,000円近くの負け(たぶん)でした。
それでもこの程度で済んで良かったんじゃないですか?(遠い目orz)
言いたくないけどもっと買ってたらもっと負けてたと思うし・・・

こればかりは自分でどうにかするしかないです。
もっと買いたければもっと当たるようにしなければいけない。
それが無理ならあらかじめ購入額を決めてそれ以上は買わないようにする。

今の自分は残念ながら後者。
勝敗に関係なく最初に決めた購入額以上は買わないようにしています。

ちなみに今回は3日間トータルで5,000円までと設定しました。
これでも自分にしてはかなり思い切った設定額です。

それでもあまり低くすると絞るのに悩み苦しみ後悔するので、基本2車複3点ボックス、買い目を増やしたければ他のレースで調整する感じで設定。

いいかどうかはさておき、それくらいしないと抑えがきかなくなる。
だから仕方ない。そう思うことにしています。

あとは的中率(回収率)を上げ、もっと楽しく買えるようにしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。