2015年10月20日火曜日

超勝手に千葉GⅢの決勝予想?

第11レース S級決勝 発走予定時刻16:40
並び予想・・・1856 2 94 37

で、こちらが予想でなく徹夜明けから並びも知らぬまま買った車券。

個人的には1の後ろは5だと思っていました・・・シマッタorz
完全に個人の趣味車券です。

4車ボックスでなく5点買いなのは予算の都合+ワンコイン投資で獲れたときはなぜか一番いい配当で獲れることが多い!というゲン担ぎです。
(その線でいくと1=5か1=9のいずれかになる・・・のか?)

実際は大ハズレか迷った末切り捨てた1=2が来て死ぬほど後悔のどちらかになると思いますが・・・とりあえず早く飯食って寝ようzzz
===
(おまけ)16:50追加・・・16時半くらいに目が覚めた
海老根恵太(千葉・86期)選手おめでとうございます。
車券は・・・見てのとおりです。並び予想をあやまったのがすべてです。

といいつつ並び知っててもたぶん同じ車券買ってたと思いますが。
(基本的には予想無視、応援車券の中で獲れそう&傷が小さそうな買い方を探す)
伊勢崎(彰大・千葉81期)選手完全ノーマークでしたごめんなさい。
===
(おまけ2)私もあと30歳若かったら・・・?
ニコ生に出てた女の子が芸能界やめてガールズ選手めざすんだって~
既に師匠も決めて(中卒しかしてないので)来月?高卒認定受けるんだって~

最短でも来月?高卒検定→来年受験&合格→4月から?1年学校→卒業→デビューだから・・・2年後か3年後の7月デビューになるのか。

(昨年千葉GⅢが初出場だったらしいので)実際はデビューどころか合格すらできるかどうかも分からないけど、それでもそれまでは千葉を残さないといけないなぁ・・・

どうすんべ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。