2015年10月26日月曜日

インターネットラジオ

変な電波が出てるのか?最近ラジオの受信状態がよくない(特に日中)

最初は民放だけだった(国営は聴けた)が現在は国営も聴きづらいorz
新しいラジオを買うことも考えたが、インターネットで聴くことにした。
感想・・・ラジオと比べて音がシャープというか鋭いというか・・・

たぶん、LPレコード時代にはじめてCD聞いたときと同じ軽い拒否感。
ラジオから流れるあのザーザーしたノイズぽい感じがないと物足りないのかも。
だけどそのうち慣れるだろう・・・あんなに毛嫌いしたニコ生に慣れたように。

それより問題はインターネットでラジオ聴きながら競輪動画を見ると(同じ場所から音がでるせい?)非常に聴きづらいというか無理orz

仕方ないから競輪の方はミュートにしてるけどやっぱり面白くないorz
というかせっかくの休日なのにパソコンの前にかじりついてる自分orz

嘆くヒマあればなんかしよう・・・という気になれないのが今の自分orz
パソコンの前でラジオ聴きながらグダグダしてるのが一番いい。
それより横になって腰痛気味の身体を労わった方がもっといい気するがorz

昼寝しよzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。