2015年10月12日月曜日

勝手に明日の熊本GⅢ決勝予想その他

第11レース S級決勝 発走予定16:25
並び予想 719 4 285 63

2車にしろ3車にしろSS(127)ボックスでいいんじゃない?が本音です。
だけどそれだとあまりに面白くない!ならどうする?

こういうときは困ったときの2車複123ボックス 

適当に穴を狙いつつ外れても傷は小さいぞ、みたいな感じで予想します。
(ただし実際にこれで車券を買うか買わないかはその時になるまで不明)
===
(おまけ)超勝手に熊本レポ?
市電に乗って動植物園前で下車するも入口までは遠かったorz
入口はまだ先
朝9時開門と同時に入園し園内を散策。
展望台から
季節外れの牡丹
黒鳥
アホみたいに写真撮ったのに選んだのがこの3枚ってorz
(それでもここの黒鳥は人懐こくてメチャメチャ可愛かった!)

その後入園者限定の無料自転車を借りて江津湖散策。
こちらもアホみたに写真撮りまくるもベストオブ江津湖きめられずorz

まぁ満喫した、ということです。

その後は市電のって国府電停からグラウンド通りを通って競輪場へ。
途中昼食どうしようか迷った末、競輪場通りの中華料理屋さんへ。
太平燕
ココナツオイル入りで最初びっくりしたけどこれはイイ!です。ただし自分的にはけっこうなお値段でした。ううむ次どうしよう・・・次があればの話だが。

結局昨日と同じくらいの時間に競輪場着。え?車券?・・・聞かないでください。
10Rハズレ
11Rハズレ
ここで少しだけ毒を吐きたい。
選手の家族(自称)だか有名ブロガー(自称)だか知らないが、後ろに座って見てる人がいるのに前に立ち、声援だか野次だか罵声だか大声で飛ばしまくる・・・

勘弁してください。
そしてこんなふうにイライラしてしまったときの車券は100%当たらない。
これに関しては客のせいでなく自分の予想力のせいなのだがorz

というわけで?11R終了後、次の車券だけ買って早々に競輪場から退場。
その足でふたたび市電に乗って下通りの献血ルームへ(ぇ

旅の記念プラス頭に血が上っていたので落ち着きたかったプラス時間つぶしのため献血する予定だったが、血管が細いから?という理由で断られるorz

仕方がないので百貨店に入り時間をつぶす。
今はなき県民百貨店もそうだったが、城とか夜景とかを見る穴場かも。


その後は昨日断念したお店で夕食たべてお泊り先に入り現在に至る。

ぶっちゃけ太平燕は昼の店の方が好きな味だが杏仁豆腐チョー旨い!

余談だが12Rの車券、予想せず適当に買ったのに的中してたv

困ったときの123ボックスから予算の都合上2=3を切って買いました。
単に今日着ていた服の色から適当に買った、とも言いますが。

そんなこんなで今日も疲れたけど楽しかった&美味しかったです。
明日は何して過ごそうかなw
===
(おまけ2)場内あちこちにポスター、チラシが貼られてました
佐世保競輪場への日帰りバスツアー

ちなみに有料(2,000円)です。
それでも交通費+食事2回+記念品、おみやげ込みならお得です・・・たぶん。
しかもFⅠ最終日の日帰りツアーです。いいと思います。

熊本発でなく久留米発なら・・・この日は仕事だったorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。