2015年10月28日水曜日

明後日から佐賀バルーンフェスタなんだけど

超正直・・・早朝すぎるし寒いから一度行ったらもういいかな(超失礼!

それでも一度は見る価値あると思う。寒くて風邪ひきそうになるけど。
問題はその後何して過ごすか。失礼だけど、佐賀、何もないよ(ホント失礼

ゆえに一昨年行ったときは佐賀駅から武雄競輪場行きのバスに乗り、そのまま武雄観光に繰り出したんだよな・・・一応競輪もしたけど(ぇ

ただし武雄は現在改装工事中で本場開催なし。それでも場外あれば佐賀から無料バスが出る。31日からの函館GⅢ場外なら行けるが、30日はお休み。

一方、11月1日から3日まで、久留米ではFⅡガールズが開催される。
頑張れば久留米まで行けないことはないと思うが・・・途中の鳥栖駅で中央軒のかしわうどんも食べられるし。自分は仕事で行けないけどね(ヶ

というわけで、明後日なら何とかなるかもと一瞬でも思ったが明後日は武雄場外休みなので不貞腐れている人間の現実逃避的妄想ですご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。