2015年10月26日月曜日

超勝手に明日の大垣GⅢ決勝予想(敬称略)

第11レース S級決勝 発走予定時刻16:20
並び予想 94 1 26 53 7 8

普通に考えて平原と思うが今日のレースで接触、車体に影響ないか?
深谷は単騎なうえ「1日おきの選手」という勝手なイメージ定着中。
あくまで勝手なイメージ「単騎は損気」(チーン)となると・・・

原田研太朗、悲願の?GⅢ初制覇!!(既に獲ってたらごめんなさい)
2着は全然わからないので全流し~

というわけで私の超適当予想は2車単5-全
だけど自分は弱気なので車券買うなら2枠複4=全買うと思います。

もっとも実際にこの車券を買うか否かは明日の朝次第。
明日は仕事なので仕事前に買いに行かねば・・・

青森MNやってるけどそんなヒマない早く寝ろ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。