2020年8月15日土曜日

超勝手に名古屋オール予想・・・ではない

JPによる第11レース決勝の出走表および並び予想・・・え?
7脇本1古性4守澤 2諸橋 9原田3松浦6柏野 5山田8内藤

思ってたメンバーと違うなんて言ってはいけないけど、う~ん・・・。
なんだろう、不気味に怖い、ヨーロッパ(個人の偏見&お粗末)

本当のところは7-1以外に何を買えと?だと思う。
だけどつくづく素直でない自分「それじゃ面白くない」と言っている。

それ以前にこういうお祭り系は予想度外視の方が面白い(個人の感想)
まして9車立(枠買いできる)レースだし(ぇ

というわけで・・・いつもの枠複456箱にするかも(ぉぃ
さすがに決め打ち投票で全レースでコレやると大赤字と思うが。

(今開催見た限り各日1~2レースしか的中なし、しかも激安)
それでも1日最大3,300円しか負けないんだぜ、・・・っておい!

確かにあれこれ買い散らかして大負けするよりはリスクは小さい、故に参戦はしたいが予想はムリ、みたいなときよく全レース決め打ち投票する。
(他にもワイド1=6とか2車複イナニー(172)箱とか)

だけどさすがに今開催はヘタすると3,300円負けると思う。
それでもやってみたい自分がいる(お金は大事に使おうよ)

あとはやるかやらないかだけと思う(たぶんやって玉砕する)
くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)磐城惜しかった
平でチャリティグッズ買った身としては、微小でも彼らの夏に貢献できたならば嬉しい限り。(選手会がちゃんと届けていればの話だが)
===
(おまけ2)玉音放送から75年
平和って何?と思うことが増えたけど、それでも自分みたいな人間が非国民呼ばわりされず生きていられる世の中は本当にありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。