2020年8月9日日曜日

超勝手に函館GⅢ決勝予想

JPより並び予想
2山中7松谷 5椎木尾3笠松 6山岸1鈴木 4阿部

願望全開ならばニコ生車券(2単or2複257箱)だけどメロンライン両者ともキレッキレぽくて怖い(個人の感想)

とりあえず現時点でニコ生+メロンラインの中から3~4人に絞って買うと思う。問題は誰を切るか・・・。

(言いたくないが自分の場合切った選手が来る率が高い)
(それでいて全部買うと当たらない率がぐんと上がる)

申し訳ないけど現時点では2を切ろうと考えている。
もし3車箱にするならばあと1人誰を切るか・・・ううむ。
(今のところメロンラインのうちどっちを切ろうか思案中)

というわけで、もし3車に絞るなら2=切った方、絞りきれず4車買うなら2=34が来るのではないかと。

今日の函館はことごとく切ると来る、全部買うと来ないでズタボロだった故の自虐的予想失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。