2020年8月6日木曜日

8月6日

黙祷をささげるほど共感できない(むしろ嫌悪感の方が強い)
心が貧しいのか醜く歪んでしまったか。

それでも「一方的」「理不尽」「やった側は『正しい』と思っている(むしろやられる側の方が悪いと思ってる?)」

規模は違えど今もなお当たり前のようにある「日常」
まして今はCOVID-19がらみで?特に増殖している?

正義って本当に恐ろしいなぁ(小並感)
それでも「自分の身は自分で守る」ができる今はありがたい。
世が世ならそれこそ「正義」の名のもとに「自分」を否定されたから。

それがどんなものであれ自分の場所と時間がある現在に感謝。合掌。
===
(おまけ)名古屋オールスターに関する超ムカつく話
無観客開催だけど本場で観戦できる人がいる?
(詳しくは知らんが民間ポータルサイト経由でどうのこうの?)

よくわからんが抽選で当たった人に招待券が送られたらしい。
そして既に転売サイトで高額転売されている模様。

ふざけんな。というか転売で買った招待券で本場行けるのか?
そしてサマナイは大丈夫だったのだろうかと不安になる。

もっともインターネット当選組は絶対に無理と思う。
(受付で身分証明書呈示したときに住所氏名も確認されたから)

だけど本場抽選組は、入場カード渡す際に住所氏名まで確認した?
ツイッター上ではその手の話はなかったけど(たぶん)

なんだかなぁ・・・ホント、すべてにおいて転売なんて滅べばいい。
愛の有無関係なく競輪でこんなことするヤツいるの本当に腹立たしい。

それだけ。怒りダダ漏れ失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。