2020年8月21日金曜日

8月21日

明日から松戸GⅢ・・・車券参戦しかできない。悔しい!
(外出禁止令出てなければ連休もらって行きたかった)

函館参戦しようとしたらいつの間にか自動精算されていた。
それでも参戦して玉砕した豚野郎は・・・アタイだよっ!!(古

というわけで相変わらず暑いけど自転車通勤できるくらい風は涼しくなったけどやっぱり暑い!(不思議と朝方に足がつる・・・熱中症注意)

昭和の頃はどんなに暑くても30度は超えてなかったと思うが。
(しかも当時は九州&クーラーなんて存在しなかったぉぃ)

CTCポイント消費のため応募したのが当選したっぽい。
ポイント数&有効期限&ランクの関係で非常に限られた中から選んだせいもあり、嬉しいけど微妙。(超失礼)

それでも今からどうやって使うか考えよう。サイズ次第ではベランダでキャンプできるかもよ~(ぉぃ)合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。