2020年8月8日土曜日

8月8日

今日も今日とて郡山に用事。
急ぎの宅配が19時便でくる予定だったので早々帰宅。

途中ものすごい大雨&渋滞&らいさまゴロゴロ(怖かった)
残念ながら19時に間に合わず家に着いたのが19時15分。

郵便ボックス見たら案の定不在者通知が入っていた「が」
訪問時刻が18時18分って・・・そりゃないぜ。

おまけに再配達予約の電話入れると「時間指定できません」
運送会社の名前見て「やっぱり」と思ったけど何だよそれ。
(注文した時点で運送会社がどこかまで確認してなかった)

もともと場所が場所なだけに?宅配がらみのトラブルは多い。
わかっているけどあらためてあの会社とは関わりたくない。

明日は貼り紙して玄関前に置いてもらうようにするかな。
さすがに盗まれたことはまだないから。愚痴失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。