2020年8月29日土曜日

超勝手に小田原GⅢ決勝予想

18時10分にはもう並び予想出てた。早っ!!
7吉澤1佐藤 6松井2郡司5和田 3松浦4東口

うん、自分、つくづく競輪センスないわ&今更だが予想し直さないとorz
(言いたくないが今の自分2-5以外に何買えと状態・・・あちゃー)

それでも心の奥底で当初の予想をそのまま実行したい自分がいる。
(ワイド1=6買いたいな~も含め)

というわけで更新ボタン押すまでの七転八倒は後ろに回した。
くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)
17時30分には出走表ができている。すげえ。
1佐藤 2郡司 3松浦 4東口 5和田 6松井 7吉澤

だけど並び予想がさっぱりわからん。神奈川3人がどう並ぶのか、そもそも3人でライン組むのか。あと1佐藤は誰の後ろにつくのか。う~ん。

それでも迷いに迷った末の並び予想の予想。
これでも大真面目に予想したつもりなんだけど・・・。
6松井2郡司5和田 3松浦1佐藤 7吉澤 4東口

これを踏まえて予想すると、2単or3単123箱。(SS箱)

実際の並び予想はまだ分からないが、よほどがない限り変わらないと思う。
一方これとは別に私情(願望)車券としてワイド1=6も買いたい(ぇ

すべては並び予想がでてからの話になると思うが。それにしても並び予想の予想って、競輪センス、競輪道に対する考え方、選手の性格をどうとらえているかなど、いろいろ試される気がして怖い反面おもしろい。

実際はとんでもなくへっぽこぶりをさらしまくっているが。
大事なお金で車券を買うのだから楽しめるぶんは楽しもう。

くれぐれもお金の使い方は計画的に。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。