2020年8月31日月曜日

8月31日

今日で福島市の中合百貨店が閉店。いわき駅ビルも今日で閉店。

駅前ミスドもいつの間にか閉店してしまった。
(前検日or最終日に店内にいる選手を見る愉しみがorz)

そして平駅前ヨーカドーも来年?閉鎖するとかしないとか。
いわき駅周辺は再開発でごっそり変わってしまうのだろう。

いろいろ言いたいことはあるが、再開発って、地味に精神やられる。
その場所での思い出があればあるほど、変わり果てた姿がしんどい。

時代に逆行してると言われようとも、こういう思いはしたくない。
そのためにも足を運び売上に貢献する。金額に限りはあるけれど。

仕事での稼ぎは期待できないぶん、車券で稼ぐことができればなぁ。
だけどそれを考えると無間地獄に陥るから決して無理せずほどほどに。

中合もいわき駅ビルも最後に行けなかったのが非常に残念。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。