2020年8月24日月曜日

超勝手に松戸GⅢ決勝予想

ナイターGⅢなのに21時前には既に出走表ができている・・・早!
1鈴木 2清水 3深谷 4村上 5平原 6山田 7岩本

並び予想はまだなので今の段階では並び予想の予想を楽しむ「が」
地味に京都が読めない(2人でライン組むか誰かの後ろにつくか)
(個人的には誰かの後ろと思うがどっちが番手?3番手?)

それでも現時点で自分の並び予想予想はこんな感じ。
1鈴木7岩本 2清水 5平原 3深谷4村上6山田

あとはこれを踏まえて・・・2単3=4で良くね?と思う一方、
「地元記念なめるな」「単騎でもSSはSSだぞ」的な(心の)声も。

とりあえず自分の場合、カチカチ?と思うとハズレ、荒れるかも?と思うとカチカチ(盛大にトリガミ)故に的中率はそれなりでも回収率がorz。

それでも当たらないよりは当たった方がよいと思うので盛大にガミる覚悟で、現時点では2車複or2車単2347箱・・・かなと。

実際に車券買うのは明日の夜なので変わるかもしれないが。
正式に並び予想が分かるとさらに変わる可能性もあるし。

それでも1=7きたらごめん(といって1=7来るフラグかも)

くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)並び出た・・・え?
7岩本1鈴木 2清水 3深谷 5平原 6山田4村上

うわああああ自分ってホント競輪センスねえええええ・・・はさておき、予想を大幅に買えないといけなくなったorz

というかコレ地元記念への大いなる忖度じゃないよね?(超失礼)
===
(おまけ2)車券買った・・・え?
2車複17=1237(5点)
男らしく2車複or2車単1=7勝負できない自分を許せ。

加えて「弟(村上)来たらゴメン!」という盛大なフラグ立てた自分(略)
(初日はこれで盛大に土下座&惨敗、3日目は盛大にトリガミ&涙目)

とりあえずパソコンの前で土下座スタンバイして観戦しよう。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。