2021年2月17日水曜日

2月17日

ものすごく久しぶりに「いこいの村なみえ」リベンジ。
(本当は14日夜行きたかったがガソリンの都合で略w)

インコはだいぶ人慣れしたようだ。
(人前でいちゃつくんじゃねー、爆発しろw)

本当は同じく久しぶりに「さっぽろラーメン たき」に行きたかったがスープがなくなり完売。それでも気分はラーメンだったので富岡駅売店へ。

浜鶏ラーメンは他でも食べることができるが自分はココ。
(シンプルが一番&値段もここが一番安いぉぃ)

そんな感じで帰宅。気晴らしできる場所があるのはいい。
そう思うことにする。合掌。(よそ者は何年たってもよそ者かよ畜生!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。