2021年2月9日火曜日

2月9日

自己採点の結果、思ったよりは点数取れてて、6割は超えたと思う。
それでも迷った末間違った答えを選ばなければ3分の2超えたのに。

というわけで、6割以上3分の2未満、というものすごく微妙な点数。
今年は合格ラインがひきあげられるという噂があるから尚更。

表向きは「6割以上」だが実際は「上位30%以内」という話だし。
(過去に合格ラインが10点近く引き上げられた年があった)
確認したから大丈夫と思っても記入漏れなどによるマイナスあると思うし。

というわけで、あとは本当に運を天に任せるしかない、というか、次に進むことを考えなければ。正直まだ頭が動かない(考えたくない)けど。

それでも自己採点という現実みたから前に進まないとね。
まずは気持ちよく平記念に行けるようにしよう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。