2021年2月19日金曜日

明日からGⅠ全日本選抜

無観客になってしまったが開催されてよかった。
もっとも自分は全日本選抜<<超えられない壁<<平記念(超失礼)

それでも少しでも多く買う気にさせるレースを是非。
超何様失礼。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいいひとりごと
2月8日に宮城&福島のサテライトめぐりして一週間もたたず2月13日に地震、14日から営業休止は本当に凹んだ。

それでも規模縮小ながらもぼちぼち営業再開。
そして明日(20日)サテライト大和も営業再開するらしい。

不謹慎だが、正直ほっとした。デス目どころの騒ぎでなく妖怪○○潰しの本領発揮かと。(自分が買うと落車・失格する妖怪選手潰しをはじめ、どれだけ応援する人や店などを潰す力があるのかとorz)

ものすごく余談だがサテライト大和、サテライト宮城とも、元選手がアドバイザーされている。(福島は不明、かしまはいたと思う、多分)

個人的にはくちびるパパ(早坂悟元選手、サテライト大和アドバイザー(多分))(超失礼)にお会いできなかったの非常に残念。
(GⅢ以上しか来ないらしい&実際は近寄ることもできないと思う)

とりあえず本当に営業再開されてほっとした。それだけです。
===
(おまけ2)戒め・・・オケラの法則
デカイの取り損ねるとそのショックで買い目が増えすぎ当たらない
そして負けが込むと引くに引けなくなり次から次にお金が溶けるorz (小倉1レース2車複締め切られたショックでかすぎ以下自粛orz)
===
(おまけ3)愚痴はここで吐く
「まだいるの?」「なんでいるの?」「いるまでいるの?」これが現実。
この現実から逃れることも考えなければ既にある程度壊れている自覚はあるがいよいよ完璧に壊れてしまう。

わかっているけど壊されるだけで終わるのも嫌で、もしかすると記憶の上書き保存みたいなこともできるかなと思ったけど。

やっぱり「まだいるの?」「なんでいるの?」「いつまでいるの?」
たとえほかに行き場がなくても「よそ者出てけ」これが現実。
(むしろ行き場のない奴を選んで「よそ者出てけ!」と叩くのかも)
よくわかった。本当に良く分かった。

さて、どういうふうに動こうかな。これ以上自分を壊さないために。
あと、自分の命の次だが他人の命よりははるかに大事なお金のために。

というわけで、人手不足でも、定員割れでも不採用いただきました!!!
とりあえず一晩くらいは気持ちよく落ち込んで、次のこと考えよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。