2021年2月25日木曜日

2月25日

仕事が休みだったのでいわき平競輪場へ行った。
朝起きたら7時30分だったのでものすごく焦った。

車券についてはマイナス2,000円くらいorz
全レース枠複456(溶鉱炉?)箱ならプラスだったのにと後悔。

それでも見たいモノは見れたと思うので満足・・・とは言えないが、満足できる走りは見させてもらったかなと。

というわけで夕食たべて温泉はいって帰宅。
風が強いときは寒かったが、そうでないときはぽかぽか陽気。
天気が良くて本当に良かった。

明日から仕事で行けないけど、行ける人は楽しんでね!
超何様失礼。合掌。
===
(おまけ)超何様な個人的な感想
・ソラモギ放送はメインスタンド1階、3階、4階に設置
 (パソコン接続でYoutubeライブを見せる形?)
・あかつさん見た記憶なし(あくまでプロデュース「のみ?」)
・選手会提供の昭和なんとか料理の方が売れていたかも
 (安い&選手が売っていた(多分)自分は近寄れなかったが)
・上から見下ろすと残酷な現実が見える(頭頂部・・・以下自粛)
・4階食堂メニュー変更(1階食堂の劣化版と化したような超失礼)
・食事は周辺の店かコンビニの方がいいかも(超失礼な個人の感想)
・なぜか当日になって横断幕2枚追加されていたw
・当日欠場に関して色々背びれ尾ひれがついていた(嘆&怒)
 (個人的には見るたび地味にダメージ食らう感じにorz)
・場内以外の駐車場(ファミマ前など)も8時すぎには開けててほしい
 (8時30分まで入れない=指定練習に間に合わない)

支離滅裂すぎて申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。