2021年2月2日火曜日

2月2日

年取ると天気に心身が振り回されるようになる。

一番困るのは風速と頭痛が正比例すること。
(雨その他気圧が下がっても頭痛は起きるが強風時は最悪orz)

というわけで2月に入ってから絶不調だけどなんとか生きてる。
少し早い啓蟄で晩飯にカメムシ飛び込んできて悲劇をみたが。
(味噌汁がカメムシと化し廃棄処分に・・・泣)

いろいろ考えるところあって頭グルグルしてるのも良くないけどまずは週末がんばろう!やることはやった!頭に入ってる自信はないが。

あんまり頭痛がひどいのでアルコールで誤魔化し(良い子は絶対に真似してはいけません)変な気分のまま打ち込んでいるゆえの支離滅裂失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。