2021年2月7日日曜日

高松GⅢ最終日

優勝は松浦悠士選手(広島98期)でした。
おめでとうございます。

車券の方は前日タブレットにて2車複2379箱仕込みトリガミ。
ダイジェストで「脚の貯金が」と何度も連呼してたが何があった?
余裕があれば「ばばチャンネル」で確認しよう。

私事だが試験惨敗・・・とはいいたくないが玉砕したと思う。
恥ずかしながら自分の実力はこんなもんと思うけど、試験中こまめに換気するためのカーテン&窓の開け閉めする音がものすごく耳に障ってしまった。

あと相変わらず迷った末土壇場で間違った方を選択する悪癖。
それでも今の自分は本当に良くも悪くもこの程度。
これでも3ヶ月前に比べれば解けたほうと思うし・・・。

というわけで、後は運を天に任せるも何も、自己採点すればその時点で結果は分かるから・・・うわあああ。乱心失礼。合掌。
===
(おまけ)こんなことやってるから(以下自粛)
昨日はホテルで1日カンヅメする予定だったけど、ぽかぽか陽気の誘惑に勝てず&仙台まで来て何もせず帰るのも嫌だったので、散歩がてら、宮城野にある県営球場を見に行ったら壮大に迷った。(だから常時タブレットを携帯しないとダメだってorz)

それでも野球場を見てひとしきり感動したあと、宮城野バンクを探すも、バンクがあった場所は、医療センターになっていたorz

しつこいようだがこんなことやってるから・・・なのだが、それでも、宮城野をホームバンクにしてた選手は、現在どこで練習してるのだろう?

そんなことを考えてしまいましたとさ。
正直まだ燃えカス状態だが今度こそ今から仙台の夜を楽しむぞー(ぇ
アーケードぶらぶらして飯食って帰るだけになると思うけど。
というわけで、ぼちぼちサテライト快活から脱出しよう。おー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。