2021年2月22日月曜日

超勝手にGⅠ全日本選抜競輪決勝予想

17:30時点で出走表は出てるが並び予想はまだ。
1和田 2松浦 3平原 4深谷 5守澤 6園田 7郡司 8諸橋 9清水

というわけで、まずは超期間限定の愉しみ(?)並び予想の予想から。
9清水2松浦6園田 3平原8諸橋 4深谷7郡司1和田 5守澤 とか?

これを踏まえてからの予想も何も、たぶん2=9か1=7が売れると思うし、ぶっちゃけこの4車箱でいいんでね?と考えてしまう自分が嫌。

とはいえ超勝手に展開予想すると、残り2周くらいから4深谷が逃げ、残り1周2Cあたりから清水が発進&松浦追走、さてどうなる?と思うし。

仮に超天邪鬼発動して6園田が勝つ展開を考えると、清水発進→松浦&園田追走→ゴール前直線から園田が突っ込んだ―、とか?

仮に(略)5守澤が(略)昨年GP模擬レース平山バージョン(道が開けて内側から一気につっこむ)とか?

困ったことに3平原が勝つ展開がどうしても予想できない。
(確定板には乗るかもしれないが1着のイメージがどうしても超失礼)

だが昨年のグランプリ、どんな予想してどんな結果になったと思う?
(どうしても勝つイメージが浮かばないと言った選手が以下自粛、超失礼)

こういうときは予想よりも願望に忠実に買った方が後悔しない、たぶん。
ならば弱気に2枠複5=全(ぇ

あまり思いを入れすぎ(車券買いすぎ)で失敗すると立ち直れない&逆恨みしてしまう&その他モロモロ良くない結果しか招かないので、当たったら超嬉しい&失敗しても傷は小さい車券で抑えておかないといけないかなと。

買う前から外すことを考えるの良くない。それでも、自分の精神を守るには、絶対イケる!大丈夫!みたいな考えは捨てておかないと危険。

車券を買うことが辛くならない、楽しく車券を買い続ることができるようにするためにも、くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。
===
(追記)あれこれ打ち込んでいる間に並び予想も出ていた
9清水2松浦6園田 4深谷7郡司1和田 3平原8諸橋 5守澤

おお並び予想の予想とほぼ合ってる!これは嬉しい。
これで気持ち良く予想(願望)に忠実な車券が買える。よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。