2021年2月26日金曜日

2月26日

明日の平記念、1レースから3レースまで5車立て?

間違ってもチャレンジ60(三連単全全全)とかするなよ。 もしくは2車複or3連複全通りのチャレンジ英世とか(略)
さすがに明日は仕事&予算の都合もあるので自分はしないが。

とかいってると小倉のラジオが3月いっぱいで終了とか。
2月あたりから番組始まった頃の話してたのフラグだったか。
ぐはあ・・・合掌
===
(おまけ)ちょっとだけ愚痴
若者は年寄りに席を譲る時代ではなくなったが年寄りは若者に職を譲らなければいけない時代になったらしい。

経験不足と人間性の問題を資格を得ることで補おうとしても経験不足と人間性の問題と年齢ではじかれる。

こういうのを「よそ者差別」のせいにするのは現実逃避以外の何者でもないが、精神的に楽だから利用する。

さてどうしたものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。