2021年12月2日木曜日

12月2日

2レース連続10万車券を目の当たりにして(当然?両方とも当たらず)A級決勝は的中もガミ、S級決勝も的中するも、トータル450円マイナス。

それでも450円マイナスで済んだなら大健闘。
そんな1日でございました。

とりあえず、レース後レーパン脱いでタイツはいてその上からレーパンをはき直したのか?という部分が気になってしまった。何てやつだ。合掌。
===
(おまけ)今月はあと1回開催がある
今日は見れなかったから分からないけど、次の開催で、例の、あの、模擬レースが披露されるのだろうか。

撮影はもう行われたのか?さすがに今度の土日はないと思う。
(根拠はないが、客を入れない非開催日に行われると思う)

実は既に撮影終わってるかも&次の土日は別に行きたい場所があるので、ほぼ100%無理と分かっているけど。見れるなら見たい、と思ってしまう。

まだ撮影が行われてない&客の入れる日に撮影するならば、何らかの方法で告知してほしい、と思う。自分は無理でも見たい人はいると思うから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。