2021年12月23日木曜日

12月23日

私事だが昼食でカキフライ食べたら大当たりorz
(下から出してもまだ胃が痛かったので指突っ込んだ・・・オエ)

なまら痛かったよ~死ぬかと思ったよ~
なのに晩も牡蠣を美味しくいただきました・・・だと?
(昨日いい牡蠣が半額だったの買ってたからには食べないわけにはぇ)

結果。今のところ当たった気配はない。どこも痛くない。よかった。
じゃあ昼のアレは一体なんだったんだ!?
(あまり詮索すると営業妨害になりかねないがフライの油に当たったか?)

それでもとりあえず牡蠣アレルギーではなかったようなので安心。
(調べたらアレルギー説が一番濃厚だったからドキドキしてた)

こういうときに宝くじを買えば当たる・・・?それより車券当たれ!合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。