2021年12月18日土曜日

超勝手に伊東GⅢ決勝予想

帰宅が遅かったので、パソコン開くと既に並び予想でていた。
1深谷6松坂 2北津留7坂口 4寺崎3村田8椎木尾 5長島 9新田

恥ずかしながら外出先で仕込んだ準決勝の車券が全滅で泣きたい。
ダイジェスト見て3着は桑原さんだったのでは?は絶対に(略)

準決勝ダイジェスト見た限り北津留と寺崎がキレッキレな印象。
「地元記念」に期待したい気持ちはあるけど(地元なのか?は禁句)
それ以上に「反省の自力」なるものがあれば期待したいけど(怒)

切りたくないけど切らなきゃダメか?のイナニー(172)箱。
迷った末切った選手が来るあるあるにも期待してこれでいいかな。

呉々も車券購入は計画的に。魂抜けるまで溶かさないように。合掌。
===
(おまけ)模擬レース一発目が出てた
どうしても善方さんに釘付けになってしまう・・・すまない。
(個人的には吉田「拓矢」が字幕で出るのもすごいと思う)
あと3本あるらしいけど、最後はメイキング的なヤツ?に期待。
(誰が誰の役か(誘導含む)は知りたいしw)
===
(おまけ2)超どうでもいい行動記録
つくづく福島は九州よりぬくい?を感じる青い空青い海。
(久之浜より小名浜の方がトロピカル感出たと思うが行けなかった)

その後は平競輪場近くの某携帯ショップへ。タブレットのアンドロイドバージョンアップできないか相談したがダメだったorz

迷いに迷った末、機種変更という形でスマホデビューすることに。
COCOA(接触確認アプリ)も入れたかったので仕方ないかなと。

正直いろいろと面倒すぎて後悔してるところは大いにあるけど、タブレット時代より使わなくなってしまうかもしれないけど、それでも、もしかしてその気になれば千葉に行ける人になった?という淡い期待はある。

果たしてどうなることやら。
===
(おまけ3)迷ったけど愚痴(毒)を吐く
大阪の事件について、ヤフーコメントやツイッター等で「こういう人」をどう扱うか(一生隔離だの社会に出すなだの)いろんな意見が出されている。

自分は(引っ越してから特に)「こういう人」扱いされてきた(現在もされていると思う(むしろ現在の方が非道い)は被害妄想かもだが)

ぶっちゃけこれは絶対に言ってはいけないことと思うが、過去にそういったことをやりたいと思ったことはあった(現在もないとはいえない)。

「そういう気持ち」を出さないようにするのは、はっきり言って自分には厳しい(抑えがきかなくなった自覚はある)

だけど「抑えがきかない」と「行動にうつす」は別。
「感情」の抑えはきかないけど「行動」の抑え込みはできてると思う。

正確には爆発しないよう極力「1人」を選んでいるかもしれない。
人や物にぶつける代わりに競輪に「そういう感情」をぶつけているかも。

1人こそこそ愉しむことができるようになって少しは落ち着いた?と思う。
(だからこそそういうことしたくても潰されると感じるときはキツかった)

だから何?といわれればそれまでだが、またしても「こういう人」に対して変なイメージを抱かれ、風当たりが強くなるのは嫌だな、と。

「頭のおかしい」「老害」「よそ者」のひとりごと失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。