2021年12月25日土曜日

超勝手に佐世保GⅢ決勝予想

(ヒラマサさんツイッターによる並び速報)

3新山8金子(混成)4松岡(単騎)
5深谷9鈴木1和田(南関東)
6竹内2井上7小川(中国+九州)

えええええ・・・予想が根底から覆されてしまう。
これだと地元と言える展開がいまいち見えてこない。どうしよう。
2時間前の予想完全放棄して、2枠複6=全かな・・・ヒデエ。
===
(並び予想でたので後ろに回した)
さすがに17時前だと出走表も並び予想もでてない。
分かっているのは決勝メンバーだけ(たぶん)

10R:新山(青森)金子(栃木)竹内(広島)
11R:深谷(静岡)和田(千葉)松岡(兵庫)
12R:井上(長崎)小川(福岡)鈴木(千葉)

強引な並び予想の予想・・・難しいけどこんな感じ?
新山・井上・小川(混成)
深谷・鈴木・和田(南関)
竹内・松岡(中近)
金子(単騎)

う~ん・・・ここで「地元記念」できれば本当にすごいけど、心の奥底で、予想関係なく、1年間GP王者お疲れさまとねぎらいたい自分がいる。

並びにもよるが、井上・和田・深谷or鈴木のボックスにしようかな。
呉々も車券購入は計画的に。溶かし過ぎに注意。合掌。
===
(おまけ)そういえばレインボーもあった・・・失礼
ツイッター(KEIRINスポニチ)によると、
2金田・7北井・9梅田(神奈川)
8渡口・3米嶋(中国)
4平山・6窪木(福島)
1徳田(単騎)5石塚(単騎)

予算の都合もあるし、直前で特昇のがした2人(金田・北井)プラスあと1人、単騎&直線みじかいバンク好きそう(ピスト馴れしてるから)という謎理由で、地元の2人を放り投げ、イナニーボックスにしようかなと。

いろいろあって海の底より深く落ち込んでたけど回復してきた。
せめて車券でも回復したいなぁ・・・ガンバレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。